※香川県バウンドテニス協会加盟クラブの情報はこちらからどうぞ(^^/
※県外クラブの情報はこちらか らどうぞ(^^/

クラブ紹介
クラブ名 高瀬緑ヶ丘 B.T.C(バウンドテニスクラブ)
代表者名 宮崎 妙子(みやざき  たえこ)
発足年月 平成
メンバー数 男性5名 女性11名
メッセージ 現在、10代から60 代までの幅広い年齢層の方々が集い、家族的な雰囲気で楽しく練習をしています。健康維 持や体力作り、また運動不足解消やダイエットなど、自分にあったペースで行うことがで きるスポーツ。それが【バウンドテニス】です。「生涯スポーツ」として 長く続けられると思いますよ♪。私たちといっしょに練習しませんか!?(^^/

●練習 風景です。


ラリー(打ち合い)をしているところです(^^/
活 動内容
定期練習
練習場所 三豊市高瀬町緑ヶ丘総合運動公園の体育館 (0875−72−1500)
練習日時 毎週日曜日  PM7:30〜PM9:30(夏季はPM8:00より)
毎週火曜日 PM8:00〜PM9:30
コート 3面
ラケット 8セット
練習内容 準備運動から始まり、壁打ち、コートを使っての打ち合い、試合形式でのマッチゲームな ど。
初心者も心置きなく好きに練習してます(^^/。。
用意するもの 体育館シューズ(室内用として使っているものなら普通の運動靴で OK。)、タオル、飲み物等。
会費等
(平成24年度現在)
年会費¥2,000(年1回徴収)、練習参加費 (¥100/毎回)

その他 各種大会への 参加  バウンドテニス教室の開催  ●各種 レクレーションほか

こちらは大会のひとコマ(^^/
みんなで楽しくやりましょう♪



Copyright (C) 2007- TAKASE-BTC All Rights Reserved.


inserted by FC2 system