"10月末 BOUNDY ACE「仲間」 新発売!!"

軽量、トップヘビーで打ち負けしない。
レディやシニアプレーヤーにも楽に扱える。
待望の一本です。

平成23年度 バウン ドテニス教室開催決定!!

おかげ様をもちまして今年もバウンドテニス 教室を開催する運びとなりました。
今年も昨年同様、10月から11月の涼しい時期の開催となります。スポーツをするにはもっ てこいの季節。私達と一緒に汗を流しましょう(^^/ たくさんのご参加、お 待ちしています♪

平成22年度 バウン ドテニス教室開催決定!!

おかげ様をもちまして今年もバウンドテニス 教室を開催する運びとなりました。
例年は7月という暑い時期に開催していましたが、今年は異常な猛暑日が続いた関係で、時期をずらしての 開催となります。スポーツをするにはもってこいの季節。私達と一緒に汗を 流しましょう(^^/ たくさんのご参加、お待ちしています♪

温暖化防止のための国民運動『チャレンジ 25』に参加してみませんか?

詳しくはチャレンジ25キャンページホームページをご覧くださ い。
管理人(りゅうちゃん)も参加しています。

"7 月中旬 BOUNDY X 新発売!!"

バ ウンドテニスがより楽しくなる2品です。お好みのデザイン、ウエイト、バランス、テンション、 フィーリングで お選びください。従来のラケットと比べて小顔(ボックス型デザイン&面積縮小)、足長(グリップ長め)を実現。 手放せない一本になる事でしょう。

高瀬緑ヶ丘バウン ドテニスクラブ 携帯専用サイトオープン♪
iモード専用 QRコード
http://tmbtc.web.fc2.com/i/index.xhtml

注)一部の機種ではご覧頂けない場合があります。

ためになる情報ペー ジ「知っ得!」に新しい情報を掲載!! ←是非ご覧ください。

第二弾、「黒タオルさんの魅惑グリップ」、第三弾、「黒タオルさんの バンテの上達道」

inserted by FC2 system